不動産実務検定 日本初、賃貸不動産投資専門の資格です!
青空の背景に建ち並ぶ都心のビルの風景 不動産投資のイメージ

    第67回 不動産実務検定2級講座 開催

    第67回 北海道支部 不動産実務検定2級講座を2024年7月6日(土)・20日(土)にオーナーズビジョン株式会社にて受講生8名、再受講2名、無料お試し2名で開催いたしました。

    不動産実務検定 4月開催2級講座

    参加者の声

    安武 裕二 様

    ランチでの情報交流はとても有意義でした。

    また、講義の中からもいろいろ経営のヒントをいただきました。

    ・契約の説明はわかりやすくてよい復習になりました。

    ・事故物件への対応がわかりました。(難しいですが。)ガイドライン助かりますね。

    ・自分の家でDIYに挑戦してみます。

    ・とても有用な情報に触れることができました。情報がとても大切だと思いました。

    ありがとうございました。

     

     

    石山稔 様

    講師の皆さまが一生懸命教えて頂いてますので、非常にありがたいです。書面をお借りし、御礼申し上げます。

    私も、講師の皆さまの背中を追って頑張りたいと思います。

    「知らない事を知れる喜び」を与えて頂き感謝申し上げます。ありがとうございます。

     

     

    T・K 様

    内容の細かい参考書が用意されているので、

    賃貸管理について深く理解することができ講義をされる方々の経験や細やかな知識を聞くことができ、

    とても勉強になりました。

    今後の経営に活かしていきたいです。

    ありがとうございました。

     

     

    Y・M 様

    皆様が実際に不動産投資されているので実体験に基づいており、説得力があった。

    内容も幅広く知識の整理に有用であった。

    ポイントをおさえた講義内容、プロとしてのすばらしいわざに感服しました。

     

     

    M・I 様

    テキストからは得ることができない実際の運用の生の声が聞けて、

    大変勉強になりました。

    リフォームの事例がとても参考になりました。

    できるだけ自分で工事してみようと思います。

    今日はありがとうございました。

     

     

    Y・T 様

    初めての参加で、不動産に関して何も分からない状況でしたが、

    講師の方々の興味深いお話しをはじめ、受講生との交流で不動産の事業をしたいと強く考えるようになった。

     

     

    若狭 保司 様

    2年ぶりの2級検定再受講でした。

    法律や規則が変わっていたり、日頃のブラッシュアップの必要性を

    再認識したとともに、この再受講が1000円で受けられる

    お得感がすばらしい。

     

     

    T・T 様

    久しぶりに参加させて頂きました。

    高齢者、民泊、シェアハウス等に興味がありました。

    沢山勉強になりました。

    コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
      まだコメントはありません。